プロフィール

yamautinobutaka

Author:yamautinobutaka
愛妻と2人暮らし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

AquariumClock 2

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

暗算トレーニング

by Orfeon

カウントダウンツリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

まとめ
寒さの中いつもの通り朝の散歩。

お昼御飯に嫁さんから『オムレツ』の要望があり『チキン・オムレツ』
を作りました。

                 tikinomuraisu.jpg

 
サラダは『白菜サラダ』あっさりして美味しいです。

                 sirona.jpg


大掃除を始めましたがなんせ旧家で2人では広すぎます。正月には2人の娘夫婦や3人の孫が来るから良いにせよ掃除が大変です^^

明日から植木屋さんが入ります。ようやく師走って感じがしました。
スポンサーサイト

<< 薄れていく暮れの様子 | ホーム | 老人の独り言 >>

コメント

「チキンオムレツ」凄く美味しそうです(^o^)
プロが作ったみたいです。
アスパラさんの世代で、料理を作られるとは、スバラシですね。
私、レパートリー限られてるんで・・・(;^_^A

haha!
これでも調理師の免許は持っていますし料理教室にも通っていますから仕方ないですよ。

調理師の免許は若いころアルバイトをしていたホテルで3年間勤めていたので国家試験を受けさせてくれました。

アスパラさん、こんばんは。
「Daily supper~毎日の夕食~」のnanakoです。

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました。

アスパラさんは調理師の免許を持ってるんですね。
私もアスパラさんの世代で料理を作られるなんて
すごいなぁって思ってました。

オムレツもサラダも美味しそうですね。
盛り付けも素敵!!
弟子入りさせて欲しいです(笑)

nanakoさんへ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
リンクしていただいて有難うございました。

最近では男の料理って流行しているのですよ。
単身赴任で外食ばっかりしていたらお金が勿体無いとか自分が生き残ったら食事に困るとか

ななこさんの料理には私は追いついていけませんよ。逆に弟子入りをさせて頂きますね。

フリーメールhotmail

hotmailの検索サイト。HOTMAIL サインイン、HOTMAIL メール、HOTMAIL ログイン、HOTMAIL.COM、MSN HOTMAIL サインインなどhotmailに関する各種情報をお届けしています。 http://wildbelly.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


