プロフィール

yamautinobutaka

Author:yamautinobutaka
愛妻と2人暮らし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

AquariumClock 2

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

暗算トレーニング

by Orfeon

カウントダウンツリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

まとめ
料理教室とパソコン教室が同時間に申し込んでいました。

料理は変更できないのでパソコンは平謝りで時間の変更を申し出ました。
俺って幾つ習い事をしているのだろうと整理してみました。
料理教室。編み物教室。パソコン教室。カラオケ教室。合気道。
これだけで五つもある。それに個人的に犯罪心理学を教えている。

編み物教室とカラオケ教室は辞めたほうが良いかもしれない。

★パソコン教室で内蔵されているプログラムが壊れたり文字化けしても簡単に直せる方法ってあるのですね。システムの復元をすれば良いそうです。また勉強になりました♪

   
     料理教室ではミネストローネを習ってきました。
       野菜を中心としたスープと思って下さい

材料:ベーコン・ジャガイモ・ニンジン・セロリー・マッシュルーム
ガーリック・トマト・オリーブ油・コンソメ・塩・コショウ
冷蔵庫で眠っているものであれば何でも構わないそうです。

               minestoro-ne.jpg

今の時期は蠣(かき)を入れても美味しいそうです。

明日は今年最後の教室で肉じゃがコロッケを作りますのでお楽しみに

最後は若いお嬢様方と忘年会です嬉しいな~
スポンサーサイト

<< 本年度最後の料理教室&忘年会 | ホーム | アスパラ健康塾 >>

コメント

料理教室に通われているのですね

道理で殿方にしては上手だと思っていました。

栄養たっぷりのお料理ですね。それに体が暖まりそう。私も作ってみますね。

私が作った肉じゃがは明日アスパラさんの掲示板に載せますので見てくださいね。


習いすぎですよ(笑)

編み物をはずしたらあかよ。

カラオケは構わないけどね。難しい悩みですね

美味しそうなお料理!食べたいなぁ!私もアスパラさんの教室に行こうかしら。

クリスマスイブですが大坂の新阪急ホテルが取れました。そのかわりバイキングです
洋食と和食もありますから両親は満足すると思います。
ご心配をお掛けいたしました。

ミネストローネは野菜不足の人には最適の料理ですね。
それにパンにも合いますし。
警察関係の仕事に携わっていると察しましたがご苦労様です。犯罪の無い世の中に成る事を願っています。

v-136すももさんへ
栄養はたっぷりありますよね。体がホカホカしました
ガーリックが入っているからでしょうね。
掲示板にアップしても良いですよ。
楽しみにしておりますね♪

v-137ノンちゃんへ
ホント悩みますよ。役員から帰ってきたばかりですが会議中考えていました。
カラオケも続けたいしね(笑)

v-138azusa さんへ
パンにも合いますね♪
今度はパンで食事してみますね。

犯罪心理学は現職中にしていましたが退職してからは週に一回若い署員に教えているくらいです。
犯罪者の心の中を探るのですから嫌な仕事ですよ。

凄く向学心をお持ちですね。
感心させられます。
「合気道」はカッコイイですね。
私も一度古武道の「合気」をしないかと誘われた事がありますが、時間や場所が無理なんで出来ませんでした。
でも、身体のためには何かやったほうがいいのでは無いか?とちょっと思い始めています。

知り合いに「太極拳」を教えてる人が居るんで、簡単なところからでもやってみましょうか・・・・?

v-140クモ男さんへ

世の中が乱れていて平気で人に危害を与える時代です。
身を守る手段としての武術はお薦めします。

キチンキトサンの美容にとは

キチンキトサンはキチン20%、キトサン80%からなる機能性多糖です http://fabless.sabellsenterprises.com/

為替相場を読む!

為替相場の検索サイト。リアルタイム、予想、過去、人民元、ドルなど為替相場に関する各種情報をお届けしています。 http://larva3.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


