プロフィール

yamautinobutaka

Author:yamautinobutaka
愛妻と2人暮らし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

AquariumClock 2

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

暗算トレーニング

by Orfeon

カウントダウンツリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

まとめ
毎週日曜日の夕方は笑点を楽しんでいます。笑いは健康の源とも云われていますぞ!



               syouten.jpg




珍しく愛車750CCで枚方に行く。ところが偉い目に遭いました 枚方パークの入り口付近は車両の乗り入れは禁止だったのです。

早速、婦人警官がやって来て『エンジンを止めてください』そう云った瞬間、彼女は猛ダッシュで交番所に走り出しました。その走り方が今にも○○が出そうな感じ。

交番所を覗くと誰もいませんので目的地に行きましたが下手したら減点でした。

トイレに間違いない!




明日は冬至ですね。柚子風呂に入り南瓜を食べて一年間を無病息災に致しましょう。

<< 検査結果 | ホーム | 愛の告白記念日 >>

コメント

結局、婦人警官の生理的現象で助かったんですね。
不幸中の幸いです。
逃亡になって無いですか?大丈夫ですよね?

v-45クモ男さん

大丈夫じゃないみたい。

国際手配されているみたいですv-12

白インゲン豆とエステでダイエット

白インゲン豆は、大福豆、白花豆とも呼ばれ、煮豆や甘納豆に用いられる白色の豆です http://dainaso.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


