プロフィール

yamautinobutaka

Author:yamautinobutaka
愛妻と2人暮らし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

AquariumClock 2

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

暗算トレーニング

by Orfeon

カウントダウンツリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

まとめ
毎朝6時には家を出て散歩に出かけますが途中で二匹の狸に出会います。


最初は怖がって顔を合わせると逃げていましたが危害を与えないと思うと傍に寄ってくるまでになりました。


ここまで懐くと捕まえて食べる気がしません。冬眠に入る前の狸は栄養をつける為に腹いっぱい食べます。ですから脂が乗っていて美味しいのです。

狸汁にしたら最高ですよ♪


味は猪に似ていますが若干臭みはあります。食べたければ福井県小浜に行きましたら数件料理屋がありますよ。


               
                  tanuki.jpg

昨日電車の中で話しかけてきた男性が気になっていて昨夜は考え抜きました。

特徴は??芸能人?スポーツ選手?漫才師?学生時代の仲間?

考えても出てきません。

自分のHPに行くと沢山の雨蛙!!

この男だ!

蛙に似た男。イラストを描いてみました。我ながら上手く描けたつもりです。

               e.jpg


嫁さんに見せましたら長女の小学校時代の担任である事が分りました。
そういえば父親参観日で逢ったことを思い出しました。


ガマガエルに似ていますよね

続きを読む »

電車内の出来事でした。

男性から声をかけられました。やぁ!久し振りです。お元気そうで何よりです。ご家族変わりは有りませんか?

私は覚えが無いが話を合わせていたら、その内に思い出すだろうと思っていました

相手は娘の事を詳しく知っていた。いまさら『誰でしたっけ?』とは訊ねるわけにはいかない。

京都駅で別れたが覚えが全く無かった

dare.jpg

木曜日(14日)の退院が1日伸びて今日に至ってしまった。

月曜日10時に病院に入る。問診、入院手続き、血液採取、等で内科病室に入ったのが12時を回っていた。

嫌な予感がした。4階→死
窓には鉄格子・・→精神病棟
縁起が悪い病室だ!

検査で引っかかつたのが腸にポリープが出来ていたぐらいですが悪性かもしれないので組織を取って検査中。10日後に判明します。

腸の検査は二度としたくない。涙が出るほど痛い。
所要時間最低ですが1時間。
人間ドックに入るため本日より3日間


お休みさせて頂きます

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


